源さんと私とご依頼の方とで時を共有するスカイプでのセッション。
ここで2名の方のご感想をご紹介します。


▽ちょっこうさん(男性)。

(当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが)

自分自身のことは事前にほとんどお伝えしていなかったのに、

今の私の状況をふまえたメッセージをいただけたことに驚き、

そして感謝をしております。

 

また、私自身が、こういったスピリチュアルなイベントに対して、

とても自然に臨めて、受け入れていることが面白いなと感じました。

 

メッセージは、私にとってどれもタイムリーかつストレートな内容で、

とても響きました。


源さんのメッセージはとても丁寧で温かいですね。愛を感じます。

そして、ゆかさんの声はとてもやさしいですね。

ゆかさんの声からの問いかけと、
源さんからの
メッセージが調和していて、
自然にセッションに引き込まれていきました。



▽みわこさん(女性)

今回のセッションは、ゆかさんの誘導によるワークあってのセッションでした。チャネリングも素晴らしかったですが、ゆかさんがスカイプで一緒にいてくださったからこそ受け取れたものが大きかったです。

ワークで感じた「喉に詰まっていたもの」は、去年なくなった愛猫と関係があり、それがほどけていくにつれ、涙がどんどん流れました。わたしが自分にかけた魔法「無邪気に楽しんではならない」「自由気ままであってはならない」と、自由気ままでそのままで愛され周りを癒していた猫の喪失はつながっていました。わたしにとっては猫は、こんなふうに生きたいというお手本で、その存在を失ったことが、さらに魔法を強めていたようでした。でも、ほんとうはちっとも失ってはいなくて、今も彼女とは「ひとつ」だったというのがわかりました。

もうひとつ、メインテーマとして「夢から覚めるとき」がありました。この世界の全てが目覚めるためのメッセージ・サインである、と。

わたしは眠って見る夢からメッセージを受け取るのが好きなので、つい夢解きに夢中になりがち。しかし、起きて見ている夢というこの世界も、夜の夢の世界も、自分が作っているもの。その一部だけを取り上げてああでもないこうでもないと意味を探し、幻想をリアルにしてしまうのは筋が違う、と気づいて背筋が伸びました。夜の夢を扱う際も、まずは、自分は夢を創ることができる広大な自己という存在である、という真実をいつでも思い出そうと思いました。

セッションから5日経って、だんだんに、今までよりも「自由気まま」「無邪気」に動けるかも、と感じられています。行きたいところへ行き、会いたい人と会い、表現したいものを表現しちゃおう、とやってみています。 ありがとうございました^^

*****

みわこさんは夢解きのプロ。

聖霊からのメッセージである夢の面白さを伝えてくれる場やセッションがたくさんあります。

ますます自分らしさが表現されて進化をしていくみわこワールド!

「美らくる堂」 チェックですよ!

******

お二人とも、ご感想をシェアしてくださって、ありがとうございました


源さんスカイプセッション お申込みはこちら


本日「源さんからの伝言」新規枠の募集を開始しました。
5枠です。


今回から生でいろいろ聞ける「スカイプセッション」か
後から何度でも読み返せる「源さんからの手紙」の

お好きな方法を選んでいただくことにしました。

1日限定1枠です。

何度も読み返せる伝言という形で10名の方にお送りしましたが、
お名前と生年月日と簡単なご住所だけで具体的なメッセージをお送りすることに
私がとてもハラハラドキドキしてしまって、

これは続けていくにはちょっとキツイ(ー_ー)!!(←小心者)
というのが正直なところでした。

まさにどんぴしゃ当たっていたという方にとっては
インパクトは大なのですが、
これは当てもんゲームをしているのではないのに、
本来の趣旨からずれてしまったところで無駄にドキドキするならば、
いっその事、電話でお話してからやればいいのだと
至極当たり前なことを思いつきました。

というわけで、これからは
一度お電話で軽く状況をお聞きして、ご相談内容を伺ってから
源さんからメッセージを預かってくることにしました。

バージョンアップした「源さんからの伝言」もどうぞよろしくです。

*****いただいたリアクション&ご感想******

<Sさんより>
すごくうれしいです。
今、1回読んでみましたが、涙が止まりましぇ〜ん。
個人的な内容もあまりにも的を射ていて、
すぐには飲み込めないくらい・・・笑・・・です。
何度も読み返してみます。
ゆかさん、ありがとうございました。
源さん、ありがとうございました。

(後日)
あの後も、毎日何度も何度も読み返していて、
とても濃い日々を送らせて頂いてます(^^)

・・・・・・・・
<Tさんより>
冒頭に「冒険」という言葉が出てきて、正直びっくりしました。
ずっと忘れていた言葉だなあ…と思って。
震災以来、地に足がつかずにいました。
このまま、世の中の流れに流されてうずもれていくのかな、なんて思っていました。
そして最近は、自分ばかり損している気持ちになることが続いて、元気がでませんでした。
周りには震災後のこの状況を危惧している人はおらず、
「自分はひとりなんだな」と心が萎むこともしばしばでした。

そんなとき、ゆかさんにお願いし、源さんからのメッセージをいただきました。
メッセージを何回も読み返しました。
じわじわと浸透してきて、暖かくなりました。
目には見えないけれど、私は独りじゃないんだな、と思えました。

内容が今の私と逆のように感じます。
徐々に変われていくのかな、とワクワクします。
まだ心の中のどのことが、冒険や希望や行動につながるかわからないのですが、
心を鎮めて探りたいと思います。

そうそう昨日、サポートと感じる時がありました。
とある事象に、いつもよりサクサクと行動できたこと。
これもメッセージをいただいたおかげだと思います。
いろいろありがとうございました。結んでくださってありがとうございました。

*****
ありがとうございました。

企画会議のもようはこちら

迷わず、やってみることだ。
やってみてからまた考えよう。

ということで、どんどん行くことにしたよ。
急でごめん!実験的にやってみます。

スカイプで繋がって、その場で聞きたいことの対話ができる

スカイプ生対話「源さん、あのね」
各日、1枠限定(計2枠)です。

9日(日) 
★10日(月) ご予約済み    
        ありがとうございます。

スカイプを使っての対話です。私が自動書記にて書き取ります。
セッション時間1時間 
モニター料金 8000円 (後日お振込みいただきます)


スカイプが利用可能な状態の方
終わってからご感想を書いてくださる方(HPなどで公開する可能性があります)
未来の予測や迷っている選択をあなたにかわって行うものではありません。

上記の点を了解された上で御希望の方は
メールにてお申込みください。

info@@remember-project.net(@を一つとってね)

「源さんスカイプ希望」というタイトルで
希望日、お名前、スカイプ名
性別、生年月日、ご住所(番地前まで)を明記してください。

追ってご連絡します。

それでは、御希望の方は早めにぜひどうぞ。


★昨日やってみた初めての挑戦にお付き合いくださった友人が
 感想を書いてくれました。Sちゃん、ありがとう!★

源さん、ゆかさんとのSkypeセッション!
今一番聞きたいことがすぐきける素晴らしいセッションです♪
今からどうしたらよいのかわからなかったことについて源さんに教えてもらいました。
どう歩いていけばいいのやらと途方にくれていたのが嘘のようです。
セッションが終わった時にはなんとも清々しい気持ちになりました。
それと同時に力が湧いて楽しいことするぞ〜と元気になっていました!
源さん、ゆかさんありがとう。
源さんに、その場その場で疑問に思ったことを聞けるので
Skypeセッションおすすめです♪

源さん

はいよ

あのさ
昨日やったスカイプでセッションするのどうだった?

楽しかったね。
あれはあれですごくいろんな人の突破口となる時間となるだろう

私にふれる方法は本来はどの人も自分でできる。
サインはすべての生活の中のすべての事柄
肉体的な直感、心地よさや違和感、そして音や開いたページや
ありとあらゆるものがすべてそれだが
それに気が付かない、気が付きたいけど信じられない
そういう人にそっと手を触れて
こっちだよとそっと魚を水槽の出口へといざなうように
共に時を過ごすことができる。

今やっている伝言を受け取ってお送りするのと
どう違いがあるのかな?

別に違いはない。

ただ、受ける方がどちらがいいか決めればいい。

その人にとってやりやす方、好みの方を選べばいいんではないか?

そうか。ではこっちで特徴を書き連ねたりしなくていいのかな

そうだな。
どちらも同じことなんだが、
特徴は少し違ってくるね。

というと?

まず伝言という形で書き取ったものは文章として手元に残る
これは何度も何度もそのあと読み返すことのできる良さがある。
それは繰り返しその概念、そのエネルギーに触れるということで
確固たるものとしてその人が作り上げ自分の中で育てていけるという利点があり
とても大きな可能性を秘めている。

なるほど。

それに対して、時を同じにして
私とあなたとともに対話していくというのは
聞きたいこと、今一番知りたいこと、そのことをどんどん聞いていけるという利点がある。
それはその人が使いたいように1時間なら1時間、私との時を楽しめる。

なるほど。

どちらがいいのか。相手に決めてもらえばいい。

ではやっぱり、スカイプセッションというのもまた違った良さがあるのですね

そうだ。
あなたが楽しめるのならやってみたらどうか。
私はいつでも大歓迎だ。

はい。ありがとう。


自動書記による源さん(ソース)との対話集「降りてきた言葉たち」

先ほど「虐待についての対話」をアップしました。
実はある流れからはじまった対話なのですが、すごくいいので
必要な方に届くと信じてアップしました。

少し前に「乗り遅れた子供たち」という対話もアップしています。

よかったらどうぞ。

利用している電子ブック・パブーの機能で「読者登録」というのがありまして
登録しておくと更新情報が届くようです。
ブログでアップしたことをつどつど書かないと思いますので、
気になる方は登録しておくと便利かもしれません。


*******

「源さんからの伝言」窓口をOPENさせていただいて
数日が経過しました。

びっくりする勢いでご依頼をいただいております。ありがとうございます。
今、受付順に伝言をうけとって発送しております。

その一通、一通が私にとって貴重な経験となっています。
そしてわかってきたのですが、
自分がエンパスだということをうすうすは感じていたんですが、
(エンパスという言葉あると知って、たぶんそういう状態なんだろうなと思っていた)
感情や状態を感覚や肉体も使って受け取っているということが
よくわかりました。

メッセージを受け取ったら一緒にヒーリングした場面もありますし
涙がとまらなかったり、
逆にとても勇気づけられたりと
私自身にとっても大きな経験となっています。

一緒に取り組んでいる。
一緒に存在している。

このことが重荷ではなく、喜びとなることこそ、私が求めていたことであり、
今週それが現実になってきているということを経験させてもらって
なんだかすごいな〜という日々です。

それで、源さんと伝言をうけとるのにつながっていると、
その方がその場にいてくれたらな〜と思うことが多くて、
だって結局つながっているんだから、一緒に体験できればすごくいいのにな〜って。

そうだ!これはやってみるしかない!

今日午後おもいたって、モニターになってくれそうな友人にメールしたら
お仕事が休みということで、あれよあれよと
「源さんスカイプセッション」と相成りました。

スムーズにいくときはなんでもトントンといくものです。

セッション時間は1時間。
まったくの手探りでしたので、どうやろうかなと思ってはじめたけれど
思った以上に素晴らしい時間となりました。

私がいて、モニターさんがいて。
スカイプでコミュニケーションとるでしょ。

もちろんそれに源さんも参加しているから
源さんが話し始めると私がそれをチャットで自動書記で書き取る。

それを受け取ったモニターさんが
また質問したり、一緒にそこに触れていったり。
でてきた部分に、全員でヒーリングをしました。

あっという間の1時間。
本当にいい時間でした。

いろんな広がりがでてきそうだよ。

私が対話する存在さん=源(ソース)

ということで。

げんさんと呼ばせて頂き、

  

まずは1週間に5名の方限定で、
この自動書記によるメッセージを御希望の方に
お届けしていくことにしました。


明日より窓口OPENします。

ご縁のある方との出会いをお待ちしています。




*自動書記による個人向けメッセージのいきさつはこちら

irisさん(女性)からは、質問はなしで、おまかせでのご依頼です。

irisさんへのメッセージをお願いします。

*******

irisさん。

あなたが私からの言葉を求めて待っている姿をいつでも私は知っていますよ。
そして私はあなたのうちから、語りかけています。

あなたが、一人ぼっちの猫のように、
途方に暮れて、ただその場で世界のど真ん中に放りだされたような
どうしていいのかわからないとった様子で観察しているのを知っていますよ。

どこへ進めばいいのか、
その一歩がどっちなのか、
あなたは必死で私からの答えを待っていますね。

その声は聞こえましたか?
聞こえたような気がしたけど、気のせいかもと信じきれませんでしたか?

そうしてまたじっとその場にいることを選んだのですか?

愛しい、かわいい娘よ。
私はあなたを抱き上げて、一緒に、片時もはなれず、側で見守っているのですよ。
そうして、あなたが、自分から「こっちに行きたいの!」と声をあげて
元気に走り出すのを今か今かと楽しみに待っているのです。

→続きを読む


*******
(irisさんからのご感想)

昨日の夜に 頂いたメッセージを読みました。

素晴らしい体験をさせてもらったこと
心から 感謝の気持ちでいっぱいです。

最初の数行で 涙があふれてしまい、しばらく 止まりませんでした。

その通り、ありのままでした。 

私は 「待って」 いました。

どこかに 確証が得られるような
そんな しるしのようなものを 待っていました。

ここ 数か月、
自分が からっぽになってしまったような気分を味わっていました。

なにをしたらいいのか・・・
なにもしなくても いいのではないだろうか・・

今で充分なのではないのか?
でも それでも どこかに不満のようなもの
いや 違う こうじゃない という気持ちがありました。

今年10歳になる娘がいます。
とてもかわいいと 一生懸命大事に育て、そして4歳になる直前に 弟が生まれました。

いいお母さんになる いい妻になる
誰から見ても 文句を言われないような
そんな 隙の無い 「ちゃんとした」 状態を目指して 頑張っていたら、
途中で バランスを崩して 体調を崩しました。

上の娘が 可愛く思えない時期があり、
そんな自分が恐ろしく 情けなく
申し訳なくて ありのままの娘を愛したいのに目も合わせられない、
どうしていいかわからない

体調が戻るにつれ そんな 状況は抜け出していったものの、
どこか ありのままの娘を愛していない と自分を責めるような
そんなことが何年も続いていました。

この状況をどうにかしなければ 私はこの子の いいところを伸ばしたいのに
ダメにしてしまう

もがいて フラワーエッセンスなど 
そういったものに 助けられながら 過ごしてきました。

そして 2年半前くらいから 自分自身と向き合うことを始めました。

自分への信頼感を 取り戻すにつれて
子どもへの信頼感がでてきました。

自分のことを ありのままでよいのだと 思えるにつれて
子どものことも ああ この子はこの子のままで素晴らしいのだと
思えるようになりました。

いろんな方のサポートを受けて、
いろんな 自分が抱え込んでいた こだわりや観念を発見していきました。

そして とてもとても楽になりました。
楽になっていく過程は 見たくないこともあって苦しさを感じることもあったけど
概ね とても楽しいものでした。

そうして ふと気が付いたら 
なんだか からっぽになったような気分になっていました。

自分の中心はとてもすっきりしている。
それなのに なんだか むなしさも感じる。

子どもたちと自分の関係をなんとかしよう と
それが 前へ進む原動力にもなっていたのかな?と思います。

それが なくなっていったとき、なんだか
自分のやりたいと思っていたことも 本当にやりたいのか
わからなくなってしまいました。

やりたいと思っていたことは、フラワーエッセンスを伝えて
エッセンスを選ぶお手伝いをする仕事をしようと 思っていたのです。

「私がやってもいいのか」

その 許可であったり 確証だったりするものを 探している 待っている気持ちが
自分にあることに 気が付いていました。

そして 私がそれをしたいのならば、もちろん やってもいいのだ ということも
いろんなメッセージから 気がついてもいました。

なのに・・・です^^;

それでも 動けない私がいました。

動いたら また産後のように 体調を崩して
またしんどい思いをするのではないか という怖さ

でもそれは きっと 体のいい隠れ蓑のようなもので、
そこに 避難して 安全なような気持ちになっていたのかもしれません。
(そのことも メッセージに書いてありました^^)

メッセージにあった
「今はすっかり成長した元気な姿ですよ。」 という言葉を読んで、
ああ そうだ 私は知っていた そうだよね って 思いました。

そして その後に書いてあったように
別にやらなくてもいい状況にあるからなのか、
ずるずると 後伸ばしにしている自分がいました。

昨日 頂いたメッセージを読み返して、
そうだ、自分はやらないわけにはいかないのだ
と 思いました。

それは 使命感とか そういうものではなく、
ただ 自分のために そこを無視して通りすぎるわけにはいかないんだ
と 思いました。

深く深く癒されるような とても素晴らしい体験でした。
ありがとうございます。

*****

こちらこそ、ありがとうございました!


*自動書記による個人向けメッセージのいきさつはこちら

面識のないモニターさんお二人目は、匿名希望の女性の方。
もし対話できればということでワンテーマいただいたのは、
「いつもお金が足りない」という課題について。

匿名希望さんへのメッセージをお願いします。


************
はい。匿名希望さん。

あなたがこの星で懸命に生活し、
自己の向上をめざし、前へ前へと進もうとしていることを知っていますよ。
あなたが自らを変えようと努力していることは、
とてもこの世界の中ではすばらしいことのように捉えられています。

あなたは足りない、足りないと何かを求め、その何かになろうとすることで
エネルギーを得て、モチベーションを保ってきました。
それが楽しいのならば続けてもいいのです。

しかしとても大切なニュースをここであなたにお伝えしなければなりません。

→続きを読む


************

<匿名希望さんからのご感想>

メッセージ届いてます。
深い深いメッセージで何度も何度も繰り返し味わっています。
まだメッセージと向き合いの途中なので
全部向き合ってからどうしても感想をおくりたいのです。

(こうして数日間、時間をかけてじっくりと読み込んでくれました)


今回のリーディングありがとうございました!
とてもたくさんのメッセージを受けとりました。

一気には読めず何度も何度も繰り返し読みました。
そして読むだけではたどりつけなかったので、今ノートに書き写しました。

そうしたら扉が開き始め、受け入れることが出来ました。
メッセージに対して自分の内側と真実を語り合いました。
毎日しました。

そうすることで本当のことが 出てきても受け入れられるようになりました。
すべては『足りない』これは物質やお金、私の力すべてに共通している
思い込み=ブロックでした。


私には力がない・確信できるツールがほしい・でもお金がかかるし足りない
 →でも、今必要だという思い込み
  →後先考えず先行投資

   →ツールを得るがあとで生活に困る

スピリチュアルな講習や物質的なものダブルでやってました。
物質的なものはずっと長い間。スピリチュアルな講習などはここ二年間くらい。

現状を自分で作っている…気づいていたのに気づかないふり真実をみませんでした。
便利なものと信じていたものは、実は不便で不条理で豊かさを奪うものと気づきました。
豊かにはならないシステムであることを。

それを信じて疑わなかった私。

そしてそれをさらに解らせるために昨日今日と起きた出来事。
動揺はしませんでしたが、『解った?』的に起きました。
それで目が覚め早速行動に移しました。
気づいたからこそもう同じことは繰り返さない、喜んで手放すと宣言しました。

あと一歩踏み込めてない私の影(闇)同じことをずっとずっと繰り返し、
抜け出そうとも本気でしてなかった私、

いただいたメッセージでやっと突破口が見つかりました。

本当に心から感謝をいたします。
またメッセージは繰り返し読んで味わいたいと思います。

あと女性性のことのメッセージ嬉しかったです。
私が今注目しているのが、セクシャリティーと女性性なんです。
私もある人との出逢い関わりで女性性が開き始めました。
今、女性に産まれて良かったそんな感じです。
たくさんの方に女性の素晴らしさを伝えられたらと日々精進してます(笑)
まずは私が女性としての幸せ素晴らしさを体感して幸せになりたいと望んでます。

********

「お金」のテーマに向き合っていらっしゃる方も多いはずと
喜んで公開にご協力くださいました。
ありがとうございます!

※自動書記による「個人向けメッセージ」のいきさつはこちら。

面識がない方へということで、
モニターになってくださったYさん(女性)。

<Yさんへのメッセージ>****

Yさん。

とても明るい色の未来が待っていますよ。
あなたのそのオープンな心が人々とつながり、
そしてあなたの本来の魅力である笑顔と明るい元気なエネルギーが人々に伝わっていきます。


長女という役割をとても一生懸命こなしてくれました。
そのことから解放されて、あなたは役わりを超えて、自らの自由を楽しめる時が来ています。

→続きへ


<Yさんからのご感想>*****

いま、読ませていただきました。

なんども、なんども、読みました。

わたしを知っているひとの、言葉でした。

産まれてから今日までの、
たった今までの私の気持ちや状況をしっているひとの、言葉でした。

自分でも言葉にできていない、でも心の奥でかさかさと音を立てている
きもち。

光を当てて、勇気付けてくれて、背中を押していただきました。

影は消えて、爽やかな風とともに、長年積もっていた埃も飛び去りました。

いいんですね、わたしはわたしで、わたしのままでいいんですね。

嬉しくて涙がでます。

そっか、そっか、そっかぁ…

いいんだ、これで…

詳しく書くと長くなってしまうのですが、
今、思い描いている未来、それを共有できそうなひと、
(最近描いている未来をその方に話したら、全く同じビジョンを観ていた…ということがありまして…)
ほんとに在るんです。いるんです。
その話をしているとき、今まで味わったことの無い幸せな気持ちになったんです。

初めて、思うように生きて、思い描いていることを現実にしていいんだって、
生きている喜びを全身で感じることができたんです。

でもそれを実行することは…

良い娘であることを、やめること。

それは私にとって、脅威でした。

でも、親も義親も、わたしを本当に愛してくれているなら、
それでいいんだ。いいはず。

そう思いながら、彼らの泣き顔ばかり浮かんで、胸が痛んでいました。


でも、いいんですね。

いろんなことに勇気だしたかったんです。

背中、押してもらいました。
すばらしい「だいじょうぶだよ」をいただきました。

ゆかさん。
ゆさかさんは本当に素晴らしい方ですね。
宝物みたいです。

ありがとうございました。心から。

いつかお会いしたいです。ほんとに。

ビールでもカーッと!!ゴチさせてください!!(笑)←(あんま強くないっすけど、好きですので!)

これからも、色んな方のために、メッセージ、書き続けていただきたいです。
だってほんとにほんとに素晴らしいですから!!

*****

う〜、ありがとうございます!
私こそ、貴重な体験となりました。

受け取ったメッセージも、いただいたご感想も
そのまま掲載させていただきました。
本当に感謝です。

私と対話する存在さんから
個人の方に向けたメッセージを私が受けとって書き記す。

ということをやってみています。

まずは、私の知っている方2名に向けてやりました。

次に、私と面識のない3名の方にモニターさんになっていただき
やってみたんです。

********

受け取って書き記した後

「いいのだろうか。こんな具体的な内容だけど、大丈夫だろうか。
 的外れだったらどうしよう・・・」

と、私のエゴ的ささやき声は、ささやきどころか、大声で騒ぎ立てます。
は〜・・・・。

だけど「そのまま出すように」と言われるから、
もう、勇気を出して「送信」をクリック。

押してしまった〜。
もう取り返しがつかない。

 <BGM ♪ジタバタするなよ〜 (By「シブがき隊」)>

*****

ところが!
そんな私がびっくりするようなリアクションを3名の方がそろって下さったのです。

「繋がっている」

このことを私が体験として感じ、
そして、対話を、存在さんから受け取るこのインスピレーションを
ただただ信頼するということに
もうなにも疑うことはないということを

教えてくれたのです。


このプロセスの間にした対話を
アップしています。

*******

個人の方に向けた内容ですので
本来ならばその方だけの大切なものなのですが、

なんと、今回は
モニターになってくださった全員の方が

お届けしたメッセージの内容と
受け取られたご感想を
みなさんとシェアしてくださることに
快くご了承くださいました。
ありがとうございます!

とても深い言葉もあり、
同じテーマに向き合っていらっしゃるすべての方にとって
突破口を開くフレーズが満載だと思います。


次の記事から、順にアップしますので、ぜひどうぞ。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM