初代ウルトラマン 第一話を ご覧ください。24分です。
楽しめますが、今は時間がないという方は、
*6分40秒から30秒ほどのウルトラマン初登場シーンと、
*20分〜の10秒ほどの変身シーンをぜひ。

初代ウルトラマン 第一話

それも時間のないというかたは、
下のセリフでお楽しみください。

*****ウルトラマン第1話********
パトロール中にベムラーとウルトラマンの追跡劇のとばっちりに巻き込まれ、
ハヤタ隊員が瀕死の重傷を負ってしまいます。

事故現場に横たわるハヤタ隊員は赤い玉に包まれ、空中へ浮遊します。

ハヤタ「おい、誰だ、そこにいるのは?」
ウルトラマン「。。。。。」
ハヤタ「君は一体何者だ?」
ウルトラマン「M78星雲の宇宙人だ」
ハヤタ「M78星雲の宇宙人?」
ウルトラマン「そうだ、遠い宇宙からベムラーを宇宙の墓場に運ぶ途中、
ベムラーに逃げ出されて、それを追って地球に来た」
ハヤタ隊員「ベムラー?」
ウルトラマン「宇宙の平和を乱す、悪魔のような怪獣だ。
申し訳ない事をした、ハヤタ隊員。その代わり、私の命を君にあげよう」
ハヤタ隊員「君の命?君はどうなる?」
ウルトラマン「君と同体になるのだ。そして地球の平和のために働きたい」

ウルトラマンは手に持ったカプセルを、仰向けに横たわるハヤタ隊員の胸の上に落します。

ハヤタ「これは何だ」
ウルトラマン「ベータカプセル」
ハヤタ「ベータカプセル?」
ウルトラマン「困ったときにこれを使うのだ。そうすると…」
ハヤタ「そうするとどうなる?」
ウルトラマン「はっはっはっはっはっはっはっは…心配する事はない」

*********

そのベータカプセルの現代版は、こちら。(最新版かどうかわからないけど)

ベータカプセル

*****

実は、今度トークライブを行ってもらう
宇宙生命研究所の井上氏が開発した
「生命エネルギー増幅装置・ゴッドハンド」の情報源は

円谷英二氏が40年前に受け取ったインスピレーションと
同じものなんだそうです。

円谷さんは、ハヤテ隊員がウルトラマンに変身するためのベータカプセルにしました。
井上さんは、「生命エネルギー増幅装置、ゴッドハンド」にしました。

そして、昨日うちにもいらっしゃいました。
「ゴッドハンド〜〜〜」

goddohando

わ〜い、ライトボディの変身アイテムだ〜〜〜。

このゴッドハンドを軽く左手にもってみると、
それぞれの感じ方で何か感じるかもしれませんし
もしかしたら何も感じないかもしれません。

私もトークライブ当日までゴッドハンドと仲良くなってみて、
どんな体験があるのか、自分で感じていきたいと思います。

まずエネルギーを受け取る左手に軽く握ると
5分ほどでなにかぐわんぐわんした感覚を感じ始めました。
なんなのでしょうか。。。

経過観察中です。

そして、井上氏が「インスタントコーヒーとか100%ジュースとかにかざしてみると味が変わるからすぐわかるよ」と教えてくれました。

さっき、さっそく今朝のコーヒーにかざしてみました。
ちなみにうちは、オーガニックコーヒーで、すでに引いてある粉から入れます。
そのままでもおいしいのですが、すこし苦味ととんがった味でした。

3分ほど、ゴッドハンドパワーを注入してみますと(かざすだけ)
うわ〜〜〜!!!!
まじ、超まろやか〜〜〜。

ちょっと、まじ!?

もう一度、ポットにのこっていた入れたまんまのコーヒーを飲むと
「うげ、おいしくないわ」

再度それに3分ほど「ゴッドハンドパワー」を注入(かざすだけ)

「あっ、気のせいじゃない。やっぱりまろやかになってる!!おいしいぞ」

*******

そんな楽しい午前中をすごしました。
あ〜、ウルトラマン第一話も楽しくみてしまった。

ゴッドハンドについて、井上さんの説明です。

ゴッドハンド製作の情報源は、宇宙連合マスター聖団です。
この情報は40数年前に円谷英二氏に降ろされたものと同一のものです。
光の国からやってきたウルトラマンは、銀河連邦の公安局長であるとともに、
神そのもの、真我そのものを象徴しています。
怪獣は、人間でいうところの自我そのものを象徴としています。

ゴッドハンドから発生されているエネルギーは、宇宙船の動力源です。
ただし、その構造は、原始的な仕組みになっています。
人類がアセンション、次元上昇を迎えようとしているとき、
その手助けをするための道具がゴッドハンドです。


*******

ということですが、先日の打ち合わせでこうおっしゃっていました。

「これがないと次元上昇できないわけではないですし、
持っていればそれで大丈夫ということでもありません。
あくまで大切なのは、個人個人の意識転換であり、
それは個人が最終的には決めていくことです。
よりスムーズにしたい方のお手伝いはできるかもしれません。
お守りのような感じでもってもらえれば」


なあるほど。
楽しいお守りだなぁ。。。。
↓ゴッドハンドも実際に手にしていただけます。

「五次元地球への扉 アンドロメダからのメッセージ
〜今、日本に何がおこっているのか?〜」


7月21日(木) 滝の川会館小ホール

第一部13時半〜「今、日本人に何が起こっているのか
           〜エネルギーシフトに迫る」
第二部18時半〜「宇宙存在と地球の未来」

好評受付中です!





Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/115

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM