*自動書記による個人向けメッセージのいきさつはこちら

面識のないモニターさんお二人目は、匿名希望の女性の方。
もし対話できればということでワンテーマいただいたのは、
「いつもお金が足りない」という課題について。

匿名希望さんへのメッセージをお願いします。


************
はい。匿名希望さん。

あなたがこの星で懸命に生活し、
自己の向上をめざし、前へ前へと進もうとしていることを知っていますよ。
あなたが自らを変えようと努力していることは、
とてもこの世界の中ではすばらしいことのように捉えられています。

あなたは足りない、足りないと何かを求め、その何かになろうとすることで
エネルギーを得て、モチベーションを保ってきました。
それが楽しいのならば続けてもいいのです。

しかしとても大切なニュースをここであなたにお伝えしなければなりません。

→続きを読む


************

<匿名希望さんからのご感想>

メッセージ届いてます。
深い深いメッセージで何度も何度も繰り返し味わっています。
まだメッセージと向き合いの途中なので
全部向き合ってからどうしても感想をおくりたいのです。

(こうして数日間、時間をかけてじっくりと読み込んでくれました)


今回のリーディングありがとうございました!
とてもたくさんのメッセージを受けとりました。

一気には読めず何度も何度も繰り返し読みました。
そして読むだけではたどりつけなかったので、今ノートに書き写しました。

そうしたら扉が開き始め、受け入れることが出来ました。
メッセージに対して自分の内側と真実を語り合いました。
毎日しました。

そうすることで本当のことが 出てきても受け入れられるようになりました。
すべては『足りない』これは物質やお金、私の力すべてに共通している
思い込み=ブロックでした。


私には力がない・確信できるツールがほしい・でもお金がかかるし足りない
 →でも、今必要だという思い込み
  →後先考えず先行投資

   →ツールを得るがあとで生活に困る

スピリチュアルな講習や物質的なものダブルでやってました。
物質的なものはずっと長い間。スピリチュアルな講習などはここ二年間くらい。

現状を自分で作っている…気づいていたのに気づかないふり真実をみませんでした。
便利なものと信じていたものは、実は不便で不条理で豊かさを奪うものと気づきました。
豊かにはならないシステムであることを。

それを信じて疑わなかった私。

そしてそれをさらに解らせるために昨日今日と起きた出来事。
動揺はしませんでしたが、『解った?』的に起きました。
それで目が覚め早速行動に移しました。
気づいたからこそもう同じことは繰り返さない、喜んで手放すと宣言しました。

あと一歩踏み込めてない私の影(闇)同じことをずっとずっと繰り返し、
抜け出そうとも本気でしてなかった私、

いただいたメッセージでやっと突破口が見つかりました。

本当に心から感謝をいたします。
またメッセージは繰り返し読んで味わいたいと思います。

あと女性性のことのメッセージ嬉しかったです。
私が今注目しているのが、セクシャリティーと女性性なんです。
私もある人との出逢い関わりで女性性が開き始めました。
今、女性に産まれて良かったそんな感じです。
たくさんの方に女性の素晴らしさを伝えられたらと日々精進してます(笑)
まずは私が女性としての幸せ素晴らしさを体感して幸せになりたいと望んでます。

********

「お金」のテーマに向き合っていらっしゃる方も多いはずと
喜んで公開にご協力くださいました。
ありがとうございます!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/141

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM