筆が止まっています。

更新、なかなかせずにいます。

毎日のぞきにきてくださっている方々、
ありがとう。

****

自分を動かすイメージとして昔から差し込まれていたのは、
ガンダムのようなモビルスーツ(肉体)の中、
頭の部分に操縦席があってそこに座って動かしている。。。

そんなイメージでした。


こんな話はしたことなかったのに
先日の平野先生の整体のセッションにてこう言われた。
私の場合、

「操縦席は、頭にあるんじゃなくて、
 お腹、丹田のところだよ。」

そうか〜。
そこに操縦席があるんだ〜〜〜。

またしてもいつもの得意なやり方で
第三の目、頭の部分に操縦席をおいていたのですが
その言葉をいただいて、
お腹の操縦席にエネルギーをおく、と
意識してみた。

なんだかそっちの方が
落ち着くような気がしてくるから不思議だ。

お腹の操縦席って、

情熱なんだそうだ。





Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/174

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM