気持ちも新たに、ブログも新テーマを掲げてお引越しとなりました。

みなさま、はじめまして&いつも応援してくださっている方にはありがとうございます。

9月から本格的に癒しへのプロセスをサポートする「ReMember project」を立ち上げまして
活動を開始しました。私が集めたいろいろや、感じること、そして何より、湧き上がる愛のエネルギーをそのままシェアさせていただきたいということで、パッケージを変えてブログをスタートさせます。

この内容にしたきっかけになったのは、先日引いた「OSHO禅タロット」の1枚のカードでした。でたカードは「火のクィーン」。

*************

火のクィーン SHARING[分かち合い]

四番目のセンターまで上がっていくとーそれはハートチャクラだがーあなたの生全体が愛の分かち合いになる。(略)
その人が自分の実在のセンター〜第三センター〜に到達していると、突然、自分の中で愛と慈悲と喜びと至福と祝福の爆発が生じ、その力があまりにも強いためにハートを打ち、ハートを開かせる。ハートはあなたの七つのセンターのちょうど真ん中にある〜下に3つのセンター、上に3つのセンター〜。あなたはまさにその真ん中にやってきたのだ。




(解説)「火のクィーン」は豊かさに満ち溢れ、まさにクィーンそのものです。…
このカードを引いたときは、あなたもまた同じ状況、自分の愛、喜び、そして笑を分かち合うことができる状況にあることが暗示されています。…新しいプロジェクトを発足させることもできるということがわかるのです。…あなたの中に、そしてあなたのまわりにある豊かさをあふれ出させましょう。

*************

なんとまあ、おみごとなことでしょうか。
私の今にヒットするワードがわんさか盛り込まれたこのカードをみて、
やっぱり。と思ったのでした。

というわけで、ここは素直にそのまんま、カードのメッセージを形にしていきます。

これから、どうぞよろしくおねがいします。

旧ブログ「この道、オントピーシス行き。」をご愛読いただいたみなさま、
ありがとうございました。これからは、こちらでお楽しみください。
旧ブログはしばらくの間、残しておきます。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/2

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM