面白いからまたやっちゃう!

コラボワークショップ#2のテーマは「うつくしい」です。
初めてご参加の方も大丈夫です。

「すべての存在がエネルギーを放ち、エネルギーはすべてに影響を与える。 
すべては振動し、エネルギーを放っているんだ。」 

※エンリケ・バリオス著「魔法の学校 ホワイトマジック特別集中講座」より抜粋 

繊細で優雅でシンプルな毎日と、横暴で粗野で雑多な毎日。  
あなたは、どちらがお好みですか? 
あなたがいるだけで、なんだか凛として波動が上がる! 
自らが動くパワースポットになるとき、周りの人々にも同じ振動を伝えることができます。 
自分をとりまくエネルギーを「うつくしく変える方法」について 
身体と思考の両面からアプローチし、深めていくワークショップです。


終了しました。ありがとうございました。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/222

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM