斉藤 ひとりさんは「女性はきれいな明るい色の服をきるんだよ。お肌もはりがあってぴかぴかしている方が人相が断然いい。自分を大切にしていない人は肌がガサガサな人が多い」って言っていると聞いて。
あら、私ったら本当に髪も適当だし、化粧っ気ないし、服はグレーが多い。
そうか。「着飾る」ってことに、なんか抵抗があったな。
「着飾っているのはよくみせようとしている裏返し。過剰なことはみっともない」って信念があるな。それに、「私なんて・・・」ってのも根強いし。

だから、そう思っている私の一部に話しかけて、受け入れていこうと。

今日は、髪の毛を切りました。
何年振りかで染めて、軽くしたら、若返った感じだよ。
おしゃれしたら楽しそうだな、なんていう気持ちになったのは、本当に久しぶり。
(場所をわきまえて、それなりの姿を「しなくっちゃ」でしていたことばかり)

********

さて、自分の中にある「そうさせている一部」を排除するのではなく、
受け入れて統合していくと、最終的には最大の味方になってくれるパワーとなります。

先日、「メッセージギフトセッション」のモニターにお申込みいただいた方より
ご感想をいただきました。(スカイプセッション)
30分はあっという間でした。

*******
スカイプのセッションは初めてだったので
わくわくどきどきして時間になるのを待っていました。
ゆかさんの声を聴いているだけでなんか癒されるなぁなんて思いながらはじまりました。 

実は私、誘導されてイメージしたり瞑想したりするのが大の苦手なのです。
(雑念が多いのでしょうね(笑))
始まった時「ヤバッ!大丈夫か私!!」などと思っていたのですが
なにも心配することなくゆかさんの誘導ですっと入っていく事が出来ました。
(なかなかない事なんです)

自分に問いかけをしてもすぐに答えがちゃんと帰って来るので
自分でもかなりびっくりでした。

セッション中はとても気持ちが良かったです。

終わった後も身体も心も軽いなぁ〜と思っていました。

翌日あたりからテーマにしたことだけではなく
自分が苦手だったり嫌だったりする事に関して 
1歩引いて見れるというか「まっいいかぁ」って感じに思える自分にびっくりしました。 

セッションの翌日の夜から次の日にかけて熱がでました。
症状的には風邪?とも思ったのですが
薬も特に飲まずに1日で熱もひきました。なにか関係あるのでしょうか?

それから後から届くメッセージもいいですね。
読んだとたん涙が出てきそうになっちゃいました。

まさに私がしたい事こうありたいと思っている事が書かれていました。
私が選んで進んで行きたい道は間違ってはいないんだと思うと
とても嬉しかったです。

教えていただいたプロテクトも出かける時にやってます。

時間的にはほんとにあっという間でしたがたくさんの事ありがとうございました。

********

こちらこそ、ありがとうございました!


「メッセージギフトセッション」 3500円

30分のオリジナルセッション
(リーディング&ヒーリング、心理テクニックによる解放ワークなど)
+メッセージカード(後日郵送)です。
(対面の場合はその場でお渡しします。)

お申込みは
yuka5878@@gmail.com まで @を一つとってください。

※しっかりと取り組みたい方のために
個人セッションも受付中です。
詳細はHPでご確認下さい。





Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/223

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM