子供たちが学校の行事で4泊5日もでかける。
よ〜く考えたら、仕事も都合がつくし、子供もいないとなれば、私は自由だ。

そうだ、旅に出よう!

と思ったけれど、思いついたのが前日だったので、
込み入った企画はできない。
なにか、、、、
どこか、、、、行きた〜い!

案だけはいろいろ思い浮かぶ。
どうせ朝頃までお酒のむんだから、
いっそのことキャバクラでバイトしてちょっとかせぐってのもいいなとか
(私はガールズバーとか思い浮かべていたが、友達に熟女パブね、と速攻言われた)

海外へ行っちゃう?とか

あれこれ空想は自由に羽ばたいた。
とことん人間の欲にまみれて楽しむか、いやいや人間として成長する方向へいくか。
ちょっと揺れてみたりして。

そして、結局着地したのは、断食&ヨガ道場。
昨日の夕方申し込んで、今日の午後から行ってきます。

旦那に言ったら「そうきたか」と。

今日は朝から子供たちの弁当をつくり、今送り出したところ。
子供たちが帰ってくるはずの電車の15分前に私も駅に着く予定で
どっぷりと身体に向き合ってきます。

初めての断食。
といっても、そこは半断食で、ちゃんと夕食とかも豆腐中心のマクロビ料理がでるみたい。
朝から瞑想してヨガして、経絡運動して、トレッキングして温泉入ってまたヨガして瞑想して
寝るっていうスケジュールらしい。
それを4泊5日で。たっぷりだね。

4日間まともな人間の動きをすれば、不良母も改善なるか。

あ〜〜〜どうなることやら。

というわけで、行ってきます。
報告をお楽しみに〜。
やせるかな。

Related Entry
Comment
ゆかちゃん、こんにちは^^

ゆるゆるとしてきてください。
報告を楽しみに待ってま〜す。

いってらっしゃい!





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/235

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM