評価:
ヘレン・シャックマン
中央アート出版社
¥ 5,250
(2013-06-25)
コメント:非常に読み易く正確な訳だと感じます。信頼できる奇跡のコースの翻訳。持つならこれ。

評価:
ケネス ワプニック
中央アート出版社
¥ 2,100
(2011-07)
コメント:本当にわかりやすく奇跡のコースを解説してくれています。本編を読み始める前に手にすると、大助かり。

今月から奇跡のコースの本編を最初から読み始めています。
そしてお声がかかったので、数人の方に個人レッスンをし始めました。
これがなかなか面白い。
奇跡のコースを手にとっていろんなぐるぐるが起こり始めて
頭ではわかっていてもそうなんだよね〜という話なんかをシェアしながら
それでも大切なことを確認しあう時間となっています。

今回読んでいるのは、上記に紹介した「奇跡講座」です。
さっと開いた感じとても読み易く正確で、いいな〜よんでみたいな〜と思ったのです。

これから生きていく上で、これを知っているのと知らないのでは生き方が変わります。
本当です。
興味ある方、もっと奇跡のコースを楽しみたい方のために
個人レッスンを若干枠募集することにしました。
対面(桶川市近郊)OR スカイプ も可能です


★奇跡のコース個人レッスン 2時間3000円 (2時間〜)
 時間の長さ、日時、ペースはご相談の上決めていきましょう。

若干名の募集となります。

御希望の方は yuka5878★gmail.com (★を@にかえてね)まで
メールにてご連絡ください。

お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上、
御希望の時間、曜日などありましたらお書き添えください。
 
お待ちしています。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/237

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM