明けましておめでとうございます。
なんていうご挨拶を今頃書きましてすみません。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、だいぶご無沙汰になっていたブログ更新。
実は昨年後半から、ある本の原稿を執筆しております。
形になって世に出るのはもう少し後の話になりそうですが、
みなさまによい報告ができるよう、現在書き書きしています。
(私はライター業務で関わらせていただいていますので、私の本ではありません)

さらに前にブログに少し書きました、
旧騎西高校で避難生活をされていた福島県双葉町の方の自分史も執筆中で、
そちらもいよいよ完成をみるころとなりました。

なんだかここにきて、ライター業をしている時間が増えているので
ついブログの方から気がそれておりました。

昨年、ひっそりと?
コア・トランスフォーメーション協会認定のトレーナーアソシエイトっていう認定資格を
取得したり。

さて、2014年。
私の好きなピースが集まってどんな画が描かれていくのか。

世界を信頼するということ…
一見なんでもないことにみえることが大事なつながりやご縁を運んできている。
その可能性にオープンであるということ。
そういう自分でありたいなと思う、年始なのでした。








Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/241

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM