やっとこのご報告をみなさんにできる日がきました。

昨年の冬から取材を開始して、執筆に取り掛かっておりましたある凄腕治療家さんの本が
いよいよ形となりまして、世にでることが決まりました。

奇跡のコースの本をだしている中央アート出版から7月10日に新刊ででます。
私が取材&構成を担当しました。

「奇跡の氣孔」


出版社HPの紹介ページはこちらから

驚くべきヒーリング能力×半世紀以上に及ぶ施術経験が辿りついた
三好流 三好宗彰氏の世界を
ギュギュギュっと1冊にまとめました。

日本にこのような方がいらっしゃる現実に
ただただびっくりし、
またようやく世の中にでるためのひと役として関わらせていただいたことを
心から幸せに思います。

人間の身体、医療、治療、癒し、治癒。についての思い込みと常識を覆す力のある事実を
体験談としてたくさん掲載しています。
誰かの生きる希望に繋がることを祈ってライティングしました。
ぜひ。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.remember-project.net/trackback/245

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM