お知らせ〜うんこくさい

うん こくさい です。
雲 黒斎。
この名前にピピピッとこられた方もおおいのではないでしょうか。

そうです。人気ブログ「あの世に聞いた、この世の仕組み」の黒斎さんですね。
私、このブログのファンで、出版された本も読まいただいておせてりました。

ある日突然“声”が聞こえた。
フツーのサラリーマンがあの世と交信して知った自分とは?幸せとは?人生とは―。

ごくフツーのサラリーマンの「僕」はうつ病による記憶障害に陥ってしまいました。
その病気を治そうとお医者さんにもらったキツーイ薬を飲んだところ、
突然、守護霊と話ができるようになってしまいました。
そして、黄色いシャツを着た関西のノリの守護霊は、絶妙なたとえを使ってこの世のからくりを教えてくれるではありませんか!
苦しみが生まれる仕組み、その苦しみから自分を解き放つ方法などさまざまなことを教えてくれます。
そして、その内容はみんなが知れば必ず平和な世界が訪れると思えるほどの内容だったのです!
そんな秘密、あなたも知りたくありませんか?
内容(「BOOK」データベースより)

そして、このたびなんと!
私のReMember project がプロデュースして
「あの世に聞いた、この世の仕組み in さいたま」
を開催することになりました〜〜〜。ぱちぱちぱち。

トークライブの面白さをぜひ生で体験したい方、
守護霊・雲さんから飛び出すこととは!?

会場に足を運んだ方だけが、生うんこ・・・いや
生雲黒斎ワールドを体験できる!

今日からチケット発売します。
黒斎さん、2010年締めくくりのトークライブ、ぜひ、どうぞ!

「あの世に聞いた、この世のしくみ in さいたま」
12月19日(日)12時30分開場 13時開演
ライブ終了後 本&DVDの販売とサイン会もあります。
会場:ラフレさいたま4F 欅の間 (さいたま新都心駅 徒歩7分)
3000円

おかげさまで満席となりました。受付締め切りました。ありがとうございます!
私も今から楽しみだ〜。


個人セッション
のモニターさん限定5枠 緊急募集!


いやいや、年末になりますと、いろいろとバタバタしますわね。
現在通っておりますNLPマスタープラクティショナーコースも年内で終了する予定です。
晴れてマスタープラクの資格を保持しますと、
コアトランスフォーメーション協会より認定をいただくことができまして、
わたくし、協会認定のコアトランスフォーメーションアソシエイトトレーナーになります。

ただし!セッションレポートを提出するという条件があるのですね。

そこで!  
モニターになってくださる方を大募集いたします。

コアトランスフォーメーションについては、協会のHPで詳しく載ってますので
気になる方はのぞいてみてください。

個人セッション3時間(初回)を10000円にて
5枠限定
(残席2)

で募集します。

このお値段での募集はこれ以降はないと思いますので、
コアトラを体験してみたい方にはチャンスです。
先着順でお受けいたしますので、こちらもご縁のある方との出会いを楽しみにしています。

詳細&お申込みはこちらをクリック!

急に、お知らせ付いているな〜。
どうぞよろしくおねがいします!


 



Comment
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
生雲黒斎さん、こりゃすごい!!





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM