私が、大大大好きな、ゲリー・ボーネルの講演会に昨日行ってきました〜〜。

ゲリーと言えば、以前紹介したあの本の作者。 アカシャ光の叡智 (超知ライブラリー) アカシックレコードリーダーで、まあ、とてつもない知覚の、すごい人←なんだかおおざっぱな表現でごめん。しかし、そうとしかいいようがない、すごい、すごい人なんだよ。でもきっと「みんなと同じ」「あなたにもできる」っていうと思うけど。彼の感じている世界を垣間見たい方は、ぜひ彼の自伝・ビュイックドライバー3部作を読むといいよ。そんな風に感じながら生きて来たんだって、感動するし、勉強になるし、ないよりむちゃくちゃ面白い。

とまあ、また書いちゃったんだけど。好きなものは自然と紹介したくなるから、すごいよね。こうやって、口コミっておこるんだね。。。

話をもどして。。

そう、その生ゲリーに会えるというので、もうルンルンで行ってきました。
「ゲリー・ボーネル イブニングレクチャー 2011年を語る!」

いや〜、めちゃくちゃ面白かった。
もうびっくりするニュース(2011年に起こること)ばっかりで
これは2011年すごいことになるぞ。という感じです。楽しみです。

いいニュース、悪いニュース、いろいろあって。
BADな方がぽんぽんでてくるんだけど、
いいこともたくさんあるんだよ。

例えばゲリーが言っていたのは

・アルツハイマーや脳内物質のアンバランスによる精神疾患の仕組みが解明されて
 救われる患者さんが増える
・ガンの特効薬が開発される
・お薬の出し方が画期的に変わる。個人のDNAに合わせて副作用のない薬を
 それぞれにつくるオーダーメイドの処方方法に変わる。

・与那国島の先の海底に(すでに2人の海洋学者が発見しているとアカシックに書いてる)
 海底宮殿が発見され、発表される。実はそれは、古代に使われていたUFOの海底基地。

・戦争による爆撃で、エジプトの古代ピラミッドが破壊され、
 その中からアトランティス時代のディスクが発見される。
 その中の情報を使った画期的なものが生み出される。

・世界経済は大きくチェンジしていくが、その変化を起こす中心となる一人の人物がいる。
 ウィキリークスを作った人物。彼の存在によって、世界は大きく変わる。
 内部文書がどんどん明らかにされることで、
 アメリカが何をしてきたか国民が知ることとなり、
 真実を知った国民からの声によって、結果、アメリカは中東戦争から手を引く。

・フリーエネルギーに近い形の新しいエネルギー供給源「BLOOM BOX」を
 ロシアが(すでに)開発しており、今年一般化される。
 (大手企業は導入しているところもあり、問題なく稼働しているそうな)。
 電力会社が利権をとって、個人所有はできずレンタル方式にしようとしているが、
 結果失敗におわるだろう。とにかくそれによって、ものすごいエネルギー革命が起こる。
 なんにも元の材料がないのに、箱の中でエネルギーがずっと作られるんだって。
 それが各家庭でもてるようになるから、電気の観念が変わるんだって。すごいよね。
 googlは全部そのエネルギーで動いているんだって。今すでに。

・地震、火山噴火、台風、ハリケーンは多発。

・・・BADニュースはたくさんでましたが、あんまりここでは書かないね。
そっちに恐れをもってしまい、引き寄せてしまう…なんてことには、ならないためにね。

ということで、噂好きのワイドショーみたいになっちゃったけど、
これはおまけのシェア。

本当にシェアしたい内容はね、
いよいよきた2011年、私たちはどんな所にフォーカスして、
どのように存在するのか。その極意をゲリーが語ってくれたよ。

それは次回〜。


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM