現在、私の個人セッション
〜無意識とのコミュニケーショントレーニング基礎コース(9時間)
を受けてくださっているクライアントさんがいらっしゃいます。

現在2度のセッションが終わって、
来週3回目を予定しています。

毎回、本当に濃い内容のすばらしい時間を共にさせていただいています。

奥底で「手放すこと」を意図されてプロセスを歩まれている…
そんな方のお側にサポート隊としてご一緒できるというのは
本当に嬉しいことなんだ。
って、改めて気づかせてもらえて、私にとっても
貴重な経験となっています。

自分の内面と対話して手放すというプロセスは
1回ですべてがばっちり終わる、というものでは、ないですよね。
自分のペースでずっと続くものかもしれません。
(そのうち苦しみが伴わなくなってきて、それ自体が喜びになるんだと思うんです)

セッションは、始まりの鐘を鳴らすようなものです。
もしくはもう始まっていて取り組まれている方の
(いろんな次元の)サポートチームに入るという感覚。

だから、できれば何回かにわたってお会いしながら、
期間を十分とりつつ、変化のプロセスをサポートしたいな。
って思い始めています。

2日前、友人のヒーラーさんに伝えた言葉。

「あなたは高次元の意図を3次元に刻む中継ポイントとしている。
1回のセッションでは、3次元に点を残す。
それが、しばらく期間をあけてもう一回セッションをすると、もう1つ点を創る。
そして最初の点と次の点が繋がって、3次元に線を引くことになる。
線になることで、あなたの仕事は点で刻むより数倍もパワフルなものとなる。
だから、一人のクライアントさんへのセッションは
2回(もしくはしばらくして話を聞くだけでもいい)おこなう設定にして、

点を線にしたほうがいい・・・みたいだよ

友人とお話している時に、そんなメッセージが降りて来た(ような気がした)ので
言葉にしていってみたら、
あとから気が付いたけど、自分にもまったくあてはまる内容でした。

さて。

私のセッションを数回にわたって受けてくださっているクライアントさん。
ブログにその体験とそしてその間に起こった変化や気づき
いろんなことを きっちり言葉にして 記してくださっています。

リンク貼らせてもらえるそうなので、
ここでご紹介したいと思います。

ヨロコビ☆チューニング

変化の過程も書かれていらっしゃるので、
あえてそのままリンクはりました。
私とのセッションのご感想などは
「NLP/コア・トランスフォーメーション」というカテゴリーでみると、
読めるようにしてくれていますよ。ありがとう!







Comment
あわわわ!ゆかさん‥‥ありがとうございます!
確かに、コアトラを受けてから、今まで持っていた点が一気につながりはじめました。
ゆかさんだから、だったのかもしれませんね。

こちらの都合で3回目が延期になってすみません。
前回の「赤銅色の天使=ガブリエル=妊娠出産をサポート」を読んだとき
思わず「あ!」と声に出ちゃいました。
なんだかすごいつながりが!!!(笑)
これから病院に行ってきまーす!
  • りえ
  • 2011/02/01 09:05
りえさん、おめでとう!体の声に耳をかたむけてのんびりすごしてくださいね。またお会いできる日を楽しみに待っていますね。なんかあったらいつでもご連絡ください!
  • ゆか
  • 2011/02/01 20:51





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM