神田昌典さんと臨床心理士の堀之内高久先生の対談で、
【自身の安定】というテーマでメッセージを配信しています。
リーダーへというタイトルですが、
後半は一人一人に語りかけてくださり、
具体的な方法も紹介してくれています。
すごくよかったので、ご紹介します。
震災後3日目の発信ですので、状況が変わってきているところもありますが、
大切なことは同じですので。


このような具体的なメッセージと勇気をいち早く発信してくれたことに
感謝を送ります。すでに多くの方が聞かれていると思いますが、

子供を持つお母さんや
る責任感の強い方、
そして感受性豊かな方々に。



**********

「white light project ~for JAPAN&EARTH」
●ご参加くださっているみなさま、ありがとうございます。

詳しい参加方法などは、こちらを参考にしてください。
イラストでイメージをお伝えしています。


●同時にスカイプにてつながり、私のガイドで一緒にワークする
「光のワーク伝授」も行っています。
可能な方で御希望の方は、詳細こちらです。


****今後の予定*********

20日 午前 10時〜
     午後 17時〜
      夜 22時〜
     
※同時に「光のワーク伝授」も行います。ご希望の方はどうぞ。

*******************

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM