white light project 〜for JAPAN & EARTH にご参加くださったみなさま
ありがとうございます。
先ほど1回目を終えました。

急に告知して、やり方のページも5時ジャストにアップしおわるなど
バタバタしましたが、いかがでしたか?

やっている最中に
ガブリエルのガブちゃん(と呼んでいる)らしき(本当は誰なのか不明)
ガイドさんから
発注がきましたので、実行に移したいと思います。

私が白い光を地球に送っているときのイメージは

私の後ろにぴったりといる守護天使が
私の手の上に羽根をそっと置いているイメージです。
後ろから優しく抱かれているイメージです。

天使の羽の3次元版として私の手が見えていて
そして天使と一緒に送っているイメージです。

さて、そのイメージを抱いて
この3次元で光を送るポイントになる人を
なるべくたくさん欲しいそうです。

それを育ててくださいという発注を受けました。

そこで、この光のワークを
スカイプにて伝授します。

ブログに載せたやり方で基本的にはいいのですが、
表現しきれていないことなど
一緒にガイドしながらお伝えできるかもしれません。

こういう状況ですので、今夜から始めます。

スカイプで大人数でしたことがないのですが、
やってみます。

料金は無料です。20分間です。
スカイプにて参加できる方でお願いします。

詳細はお申込みくださった方にお送りします。

多くの方が手を挙げてくださるのを
お待ちしています。

**********
white light project

〜光のワーク伝授 

White light project 実行時間に同時に行います。

※輪番停電のため、PCの使用ができない場合は
 光のワーク伝授はおこなえません。
 現在東京電力のHPで確認しましたが、同じエリアでも時間が違うようで、
 細かな番地で停電の時間を知ることができませんので、わかりません。
 もし、時間になってもスカイプに連絡がいかない場合は、輪番停電中と思って下さい。
 こういう状況ですので、ご了承ください。
 
ホワイトライトプロジェクトは実行しております。
 スカイプでつながれない場合は各自ご参加ください。


それ以降はまた追ってアップします。

やる!という方は「光の伝授 参加希望」というタイトルで

info★remember-project.net(★を@にかえて)

までご連絡ください。
・お名前
・スカイプ名
・御希望日時 (White light project 実行時間をご確認ください)

をお書きください。

お待ちしています。

もちろん、スカイプでつながらなくても
ご自身のやり方で
また↓のやり方を参考にしながら
各自で参加してくださるのも歓迎します。

それでは、愛のエネルギーを意図をもって拡張していきましょう。
   


 White light project 

〜  for JAPAN & EARTH


純粋なる高波動の白いエネルギーを日本と地球に送ります。
日本と地球への愛があれば、どなたでもご自由に参加できます。

すでにご自身のやり方をお持ちの方は、やりやすい方法でお願いします。

また、初めてという方や、私のやり方をやってみたいという方のために
私のやっている方法をご紹介します。(多少変更しました)

まず大切なことは、できると思って下さい。
そして、エネルギーは送られていると思って下さい。
手順は次のステップをふみます。簡単です。

ー分を中心に定める
▲汽檗璽搬發両ごと宣言
9眷汎阿稜鬚じにつながる
て本にプロテクションをかけている視覚化
デ鬚じを確認
γ狼紊鯒鬚じで埋め尽くしている視覚化
Д▲侫 璽瓠璽轡腑鵑肇┘優襯ーの固定化

********

ー分を中心にさだめる
座っていても立っていてもいいです。
自分の呼吸に意識をむけて、リラックス。
丹田に重心を置く。


▲汽檗璽搬發両ごと宣言
「これからホワイトライトプロジェクトに参加します。
 日本と地球へエネルギーを送ります。
 
 大天使ミカエル、ウリエル、アリエル、ガブリエル
 守護天使、ハイアーセルフ、
 その他の5次元またはそれ以上の光の存在たちにのみ
 これから行うヒーリングのサポートを依頼します。
  
 愛として、純粋なる高波動の白い光を送ります。」


9眷汎阿稜鬚じにつながる
「高波動の白い光とつながります」と宣言する
自分の光

自分の中心に白い光があるのをイメージする

自分の光2

光が大きく強くなり自分を覆い尽くすイメージ

自分の光のはしら

白い光が柱となって、天にむかってどこまでも伸び
また地球に向かっても伸びる。
その柱のなかにすっぽりと自分が入っている



て本にプロテクションをかけている視覚化
「高波動の白い光で日本列島をプロテクトします」と宣言する

光の柱に入ったまま、柱とともに日本上空に来る。

柱日本上空

日本列島を白い光の柱の中へ。
天とつながる光の柱の中に自分がいて、
眼下に、日本列島をすっぽりと内包し
地球の中心までつながると意図する。

デ鬚じを確認
光の柱に包まれているイメージのまま

守護天使が後ろから抱きかかえてくれていて
自分の手に羽根を添えてくれている。

そして自分の手を通して天使の光がでていると思う。

両手を合わせて、エネルギーを感じてみる。
もわんもわんと両手が吸い付くような感覚を確かめる。
もし感じられなくても大丈夫。
でていると思って、次へすすむ。

γ狼紊鯒鬚じで埋め尽くしている視覚化
次に「地球に高波動の白い光のエネルギーを送ります」と宣言する。

自分の両手から
白い光がでているのをイメージする。
天使との共同作業だということを認識して、
手を地球に差し出す。


映画「アバター」を観た人なら、
癒しの木「エイワ」(だったと思う)から出てくる
広い光の触手のようなイメージが
とてもいい。

光の触手が地球を包み込み、
さらに日本の場所に触れていき集まっていくイメージもいい。

光の手

そして、地球をその白い光の触手で包み込む。
しばらく送り続けます。

これまでがんばってくれていた地球へ
日本へ
生きようとしている命へ
助けようとしている命へ
すべてに感謝を送ります。
ありがとうございます。

Д▲侫 璽瓠璽轡腑鵑肇┘優襯ーの固定化

「地球と日本は高次元の白い光にみたされ、
 この変革のときをもっともスムーズに進みます。

 <カドッシュ カドッシュ カドッシュ アドナイ ツァバヨット>」

最後のフレーズはぜひココロの中でもいいので言って下さい。
3次元に固定化させるための言葉です。

以上です。

一緒に力を合わせましょう。
開催時刻は随時告知しています。
最新情報をチェックしてください。

このたびの地震と津波、そして二次災害の被害が広がっています。
被災された方々に心より哀悼の意を表します。

そして今もなお被災地で頑張っていらっしゃる方々、
助けようと必死に活動してくださっている方々の御無事をお祈りします。

みなさまはいかがお過ごしですか。


こういうときこそ、心を恐れにあけわたさないという
意図が求められます。

恐れをあおるチェーンメールや
警告、被害状況、死亡者数のカウントをし続ける報道、
事態に対する対応についての批判などに必要以上に意識を向け
不安や恐れや批判・怒りなどで
自分の心を満たすのか。

地震直後から眠れぬ夜を過ごし
テレビの報道を見ていく中で、
そんな状態に知らず知らずの間になっている自分に気が付きました。

こんなことを自分に許している場合ではない。

平安な心と
救おうとする方の熱意や
生きようとするかたの意志に
気持ちをフォーカスすることは
小さいようにみえますが
とても大きな力になると信じます。

自分の心を平安でみたしてはじめて
それを拡張することができます。

それは大きな支援となります。

心を何で満たすのか
選んでいるのは自分なんだという自覚をもって

自分は誰として存在するのか
今一度確認してみることが大切なんだと思いました。

さらなる事態に備えつつ、
大きな転換が起こっているこの時を乗り越えていくために

私は、祈りと勇気をもって
できることをやろうと思います。

どうぞ私が
できることを一つでも二つでも
行動に移せる勇気をもてますように。

これからどんなことがおころうとも
反応をかえし続けるのではなく
意図をもって、現実を創造していますように。

**********

昨日は視覚化を使った日本列島全体のプロテクションと
地球へ光のエネルギーを送りました。

やっている間、かなりのサポートがはいっていること
そして真っ白い高波動のエネルギーが地球をおおい
浸透していくのを感じました。
そしてこれは続けてやることなのだと思いました。

やり方は私がこれまでの学びと
現在の直感で導かれるままにやった方法です。

今後も定期的にエネルギーを送りたいと思います。

一人でやるより、多くの方と協力した方がさらなるパワーになると思います。
私が行う時間は次の予定です。約20分です。
地球のサポート隊の一員としてご一緒してくださる方は、
どんどんご参加ください。
一緒に高波動の真っ白いエネルギーを地球と日本に送りましょう。

難しいことは何もありません。どなたでも参加可能です。

White light project 〜  for JAPAN&EARTH


本日13日は
17時〜

明日14日は
10時〜
17時〜

日本のプロテクションと
地球全体に真っ白い光を送る様子を視覚化して行います。

やり方は後程アップします。

これからイメージのイラストを描きますね。
わかりやすいと思うので。。。

*****

また以前こちらのブログで紹介させていただいた
天使からのメッセージを伝えてくださっている
イリゼさんも

夜22時から
4大天使を招いたエネルギーワーク
を行われます。

内容はついさきほど覗いて知ったのですが、
私が昨日やったのとほぼ同じイメージでした。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

半自動書記で執筆中!

yukaの本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM